ブログ
日頃より当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら12月29日〜1月6日までの間休業とさせて頂きます。
尚、1月7日木曜日より通常営業致します。
休業期間中大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
H1にレカロシート取り付けです。
当社オリジナルのレカロシートベースは無加工のボルトオンなので簡単です。
どうやらレカロシートもNEWモデルは取り付けの穴とベースのサイズが変わったみたいで、前からあるモデルは、そのままみたいなのでシートベースも新モデルと旧モデル両方用意してあります。
takahashi
寒さも厳しくなり冬本番。
今年もスタッドレスタイヤの季節がやって来ました。
今日は、タホとシルバラードにスタッドレスタイヤの取り付けです。
ダイナミックな7本スポークにブラック塗装なかなかイケテマスね。
社外ホイールですが車検対応ですので安心下さい。
マフラーから白煙ならまだしもオイルまで吹く状態でした。
マフラーパイプの繋ぎ目からオイルが漏れてくるのはタービンブローが原因です。こうなると交換かオーバーホールとなります。
ただ今回のタービンはハイフロータービンなので現物オーバーホールです。
純正であればリビルトは在庫してるので即交換できるんですが今回は現物オーバーホールだったので時間がかかっちゃいました。
takahashi
ダッチラムトラックのカスタムです。
フルノーマルだったラムトラックがこんなにカッコ良くなりました。
2.5インチリフトアップにブッシュワーカーのオーバフェンダーそしてFUEL17インチのホイールに35インチのタイヤ極め付けはマッドブラックに塗られたグリル、ボディー全体がブラックに統一されれ迫力満点ですね。