MENU

BLOG

ブログ

JKラングラー 幌取り付け

JKラングラーCRDのハードトップからソフトトップに交換です。やっぱりラングラーなら屋根は開けたいですよね。



ハードトップを外した状態で乗りたいですが日本じゃちょっとキツイですね。

今回、取り付けたソフトトップはBESTOPのトレックトップPRO。リアとクォーターがハードガラスになっていてリアには熱線も付いていてオプションでワイパーも付けられるようになっている優れ物です。

とりあえず骨組みを組んでいきます。


このソフトトップは幌を開けるというより外すか、着けるかどっちかなので外した時が、この状態って事です。

幌を装着するとこんな感じです。


Dピラーが斜めになってカッコいいですね。       お客様はこのスタイルに大満足でした。

あと、こんなパーツも付けました。

幌を開けた時の日差しと風を和らげます。

Takahashi

冬支度

明日雪ですってー!

冬支度は大丈夫ですかー?  

スタッドレスも間近になると在庫不足で手に入らない事もあるので、早い時期に準備をお勧めします!
特にハマー用は数がすくないので、お早めに!!   

予約おまちしております^ – ^

murakami

酉の市

今日は祭日なので、いつもは夜にいくのですが、少しでも混雑を避けるために昼間にいってみたものの


半端ない(^-^;
良く考えたら休みだから昼間の方が混んでるんでしょうね(笑)

murakami

納車&引き取り

大阪納車にきております!


昨晩は関西メンバーの方々に集まって頂き、楽しい夜を過ごさせて頂きました!
折角の関西方面なので、方々で営業しながらのんびり帰ります〜!
murakami

ハマー ルーフテント

今日はハマーH1にルーフテントとサイドオーニングを取り付けてみました。

ハマーはルーフの幅が225センチ長さ300センチもあるのでルーフテントとサイドオーニングがジャストフィットです。
ルーフテントも幅160センチ長さ215センチこの広さがあれば大人2人がゆっくり寝ることができまるでツリーハウスみたいでオーナーさんも子供の様に大喜びでした。

こういう車で休日はお酒でも飲みながらゆっくりすごしたいですね。


次回はシボレータホに取り付けを予定してます。

ハマーパーツ

今日はアメリカのど田舎に来てます!

見渡す限り

何もない(笑)
でも倉庫の中に入るとお宝いっぱいです!

物色中(笑)

メーカーから出ないパーツ達を念入りに物色!

ついでに!

こんなんも持ってかえろうと(笑)


フレーム片側(笑)
そんなこんなで今回もいい仕入れができましたー!

帰りぎわちょっと面白いディーラーを見つけたので、寄ってみました!

このあたりまで来るとピックアップの4WDが結構あるんですよね〜
せっかくなので、数台購入交渉中です!
あっちこっち行きまくりましたが、今回はとてもいいアメリカ出張となりました!

疲れましたが…

大統領選真っ只中で、貴重な体験もできたし!
明日の飛行機で帰国いたします!

murakami

プレデター フロリダ

本日プレデターのフロリダ支店に行ってきました!
ここではハマーでのオフロードコース体験がメインですが、コンバージョン、外装パーツの製作なども行っていました!

 

murakami

takahashi

ミリタリーショップ

SEMAが終わってホテルの側にあったミリタリーショップがあったので寄ってみました。店内はミリタリーグッズだったり実銃の射撃場なんですが、それより店の外が凄かったです。


ハンビーは全部で10台ぐらいあってお客さんを乗っけてツアーみたいのをやってるみたいです。

もちろん自分達は乗ってません(笑)

takahashi