MENU

BLOG

ブログ

テスラ テレビ取り付け

TESLA テレビ取り付けです!

まだ作業途中ですが、しっかりと映ってます!!

これで尚快適になります。

ちょっと時間はかかってしまいましたが、無事に出来そうです。

テスラXにも取り付けできますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

murakami

コンテナ到着

コンテナがやっと到着しました!

タイヤ&ホイールやH1のブッシュガード、ルーフラックといった大物を注文して頂いたお客様にはお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。本日無事に到着です。

朝からハードな始まりです。

あとは検品ですが、これがまた大変で1日じゃ終わりません。明日も検品の続きです。

takahashi

ハマーH1トランスファーオーバーホール

内部から異音がしています。とりあえずバラして原因を見つけます。

プラネタリーギアのピニオンが欠けていたので、よく見てみるとピニオンの軸の溶接が剥がれてます。

こうなるとAssy交換ですね。

幸い部品取りのトランスファーがあったので入れ替えます。その際シール類や内部の破損しやすいパーツ類も新品に交換し組み直して完成です。

takahashi

YAKIMA ルーフトップテント

最近、アメリカ ヨーロッパで流行りのトップルーフテントです。

YAKIMAとポーラのコラボで迷彩柄です。しかも限定品。

設営5分で別空間が出来上がります。天窓が付いてますので高い所からの満天の星空は最高でしょうね。

ENDO

ハマーH1 入荷!

ここの所全く入荷がなかったのですが、ようやく1台入荷致しました!

1997年式 ターボディーゼル車

内装、外装リニューアル済み!

当社オーバーフェンダーに当社オリジナルマフラー装備

車両詳細は在庫ページよりご覧ください。

murakami

通関

大量のパーツが到着です!

本日無事に通関おわりましたので、今週末には当社入荷の予定です!

パーツ発注済のお客様には大変お待たせしてしまいました。

入荷次第順次ご連絡致します。

前回出張の時に購入してきたものなども入っているので、到着楽しみです!!

murakami

マスタング 修理 1965 オイル漏れ

駐車場に止めておくだけでポタポタ、、、

オイル漏れが酷いということで入庫しました。

リフトに上げて点検をしたところATのオイルパンのようです。

早速オイルパンを外してパッキンの交換です。

オイル漏れが酷い訳です。

パッキンとフィルターを交換して完了です!

suzuki

ベンツS500 ミスファイヤー

ベンツS500のチェックエンジンランプ点灯の修理依頼です。

コンピュータ診断の結果、2番シリンダーのミスファイヤーによる物です。

とりあえず1番と2番のイグニッションコイルを交換してみると1番シリンダーがミスファイヤになりましたのでイグニッションコイルの不良と断定しイグニッションコイルを8本交換する事にしました。プラグもプラチナなので交換時期100000キロを超えているので同時交換です。

これで絶好調です。トラブルコードもクリアーになりました。

ENDO

インフル予防

たくさん仕入れてきました!

これ本当に予防になるのかわからないけど

社員皆で毎日飲みます!

インフルにはかかりたくないので、念には念を!(笑)

よーし!

毎日飲んで健康万全でいきます!

murakami

H1オルタネーター交換

メーター内にバッテリーランプ点灯

点検すると、オルタネーターが発電してません。これだと走行中止まってしまったり、出先でエンジンがかからなくなったりします。交換後、しっかり電圧も上がりこれで安心です。

tasaki