MENU

BLOG

ブログ

ハマーH1 リフトアップ

今回作業させていただいたリフトアップは、よく行うボディリフトアップではなく、コイルスペーサーによるリフトアップです!

そして、全てのコイルではなく固有のフロント下がりを補正する為にフロントのみに取り付けを行います。

足廻りをバラバラにして、リフトアップ量を調整する為に一部加工を施し、取り付けをします。

作業前

作業後

これだけ上がると一目瞭然ですね!

いい感じの仕上がりです!

suzuki

ゴールデンウィーク休暇

日頃より当社をご利用頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記の期間ゴールデンウィークの為休暇とさせて頂きます。

5月1日(土)〜5日(水)の期間

6日より通常通り営業致します。

ご理解のほど宜しくお願い致します。

スタッフ一同

差し入れ

いつも色々と食べ物を持ってきてくれるお客様に本日はからよしの唐揚げ40個の差し入れを頂いたので、本日は唐揚げご飯!

冷えてしまったので、油で温めてなおし、

米も炊いて食してます!

いつもありがとうございます😊

ごちそうさまです!

murakami

2007年シボレーシルバラード納車

神奈川県にお住まいのM様に2007年シボレーシルバラードを納車させていただきました。

M様は以前にアメ車を乗っておりアメ車の魅力は良く知っております。

また、アメ車に乗りたくなり色々探しているうちに当車両が気になりご来店いただき即決でご契約いただきました。

M様この度はご契約いただきまして誠にありがとうございます。

これからも末永く宜しくお願い致します。

Endo

ハマーH1 納車

静岡県にお住まいのY様に97年式ハマーH1を納車させていただきました!

訳あって後ろ姿ですが笑

なんとY様!以前にもハマーH1を2台乗られていました!

手放されて約10年、やはりもう一度ハマーにということで、即決でご契約いただきました。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

suzuki

ハマーH1 ワゴンからオープンに!

ワゴン車をオープンに変更です。

パーツが無くなってきているので、ハンビーのパーツをちょこちょこと使いながらのオープン計画です。

屋根単体だとかなりデカい!

murakami

ハマーH2ドアミラー修理

ハマーH2のドアミラー修理です。H2のドアミラーの電動格納のトラブルは、あるあるですが今回はレンズ部が固定されず走行中にどんどんズレてきてしまいます。これは中々のストレスですね。どうやらミラー調整をするモーター部のギアのガタのせいでモーターは動いていなくてもギアが勝手に動いてしまいミラー面がフラフラしちゃいます。

調整用モーター部だけ部品供給があるので新品に交換します。

交換後、正常に戻りました。

それとトレーラーカプラーの配線を日本仕様に変更です。配線処理後テスターで確認しますが、こんなアイテムで配線ミスがないか確認します。

これならつまらないミスも防げます。

takahashi

JLラングラーwillys

長崎県佐世保市在住のA様から先日、ご納車させていただいたラングラーの佐世保らしいカッコイイ写真が送られてきましたのでご紹介させていただきます。

軍艦とグレーのWillysがとても似合いますね。

A様これからもラングラーライフをエンジョイして下さい。

貴重な写真どうもありがとうございます。

Endo

HMMWV燃料漏れ修理

今回は、燃料ポンプからの燃料漏れがありました。

ポンプを交換して完了です。

tasaki