MENU

BLOG

ブログ

JKラングラー ミスファイヤ修理

エンジン警告灯修理です。

コンピューター診断の結果、ミスファイヤとのことで圧縮圧力測定をしたところ圧縮不良でした。

以前にもJKラングラーで数台経験している為、まずシリンダーヘッド下ろしです。

いつもの流れでオイルを張って翌日…

案の定でした。

原因がはっきりしたところで折り返しです!

suzuki

USトヨタシェナ納車

S県にお住まいのT社長様にUSトヨタシェナを納車させていただきました。

T社長様は車が大好きでトヨタタンドラと64年シボレーインパラを所有しております。

先日、タンドラのリフトアップをご依頼いただきお車をお持ちの際に奥様がシェナの利便性とスタイルにかなりの興味をいただきました。

ただ左ハンドルは初めての上車体も大きい為運転するにあたって不安は有りましたが試乗をして見ると以外と抵抗なく運転が出来大変気に入っていただき即決いただきました。

T社長様この度はトヨタシェナをご購入いただき誠に有難う御座いました。

今後とも宜しくお願い致します。

Endo

ダッジマグナムSRT-8足廻異音修理

ダッジマグナムSRT8のフロント足廻りの異音修理です。

15年以上経過していれば足廻りにガタは出てきます。今回はショックアブソーバー、アッパーマウント、アッパーアームの交換です。

スプリング入れ替え組んでいきます。

交換後ランニングテストを行い異音は無事に消えました。

修理完了です!

takahashi

ブレーキライン作製

ハマーH1のブレーキフルード漏れ修理です。

サビ・腐食により穴が空いてしまったブレーキパイプを交換していきます。

前から後ろまで一本物なのですが、酷い箇所は一部ですので、部分的に交換します。

ロールから伸ばしてから曲げを合わせて、フレアナットでジョイントしていきます!

完成です!

suzuki

引き取り

休み前は福島納車からの新潟周りで引き取りとかなりの長距離をはしりましたが、本日は伊豆までの引き取りです!

日曜日なので、夕方渋滞を避けるため、早めに帰ります!

休み明け一発目、近くてよかったです(^^)

mutakami

休み明け

夏季休業が明け本日から通常営業です。

体が休みボケで思うように動きませんが仕事がビッチリと詰まっておりますので気合いを入れて頑張ります。

Endo

明日より夏季休暇となります。

本日仕事納めでしたので、久しぶりに皆で食事に行ってきました。

お客様が経営されている上野にある焼肉フジさん。

何を食べてもほんとに美味しく、特に厚切り肉には皆驚きでした!

フジ盛!  

タンにひれ、ハラミとカルビーの特製盛!!   感激です!

上野方面にお越しの際は是非是非よってみてください!! 

場所 台東区上野7-8-1 2階

混雑が予想されますので、予約必須です!

03-3845-2338

 

18日木曜日より通常通り営業となります。

ご不便をおかけいたしますが、ご了承の程宜しくお願い致しましす。

murakami

お手入れ

日頃から働いてくれてる大型積載車のメンテナンスです!

本日はお手伝いがいて助かります(^^)

 

荷台の塗装と足回りグリスアップをして完了です!

フロントバンパーのメッキもサビか出始めてるので、交換時期かもですね。。

murakami

ハマーH2 6インチリフトアップ

6インチリフトアップ、40インチタイヤを組み完了したお車です。

改造前

改造後

かなり大きな車になりました。構造変更も終わりお盆休み前に完成し一安心です。

takahashi