MENU

BLOG

ブログ

JKラングラー ステアリングダンパー取り付け

中、高速走行時の轍でふらふらと怖い思いをされたとのご相談をいただきましたのでステアリングダンパーをおすすめさせていただきました!

リフトアップに太いタイヤとくると、やはりノーマルのステアリングダンパーでは力不足なんですね。

これで安心してお乗りいただけると思います!

suzuki

ゴールデンウィーク休暇のご案内

日頃より当社をご利用頂き誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークの営業のご案内です。

5月1(日)〜5日(金)の期間

誠に勝手ながら上記の期間休業とさせて頂きます。

ご理解の程宜しくお願い致します。

スタッフ一同

HUMMER H1納車

埼玉県にお住まいのS先生にHUMMER H1を納車させていただきました。

初めてご来店いただいた際に色々とお話しをさせていただきました。

当初は64年シボレーインパラを検討していましたが普段乗り出来ない車よりも普段使いが出来、アウトドアにピッタリのH1をご契約いただきました。

S先生この度はHUMMER H1をご購入いただきまして誠にありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

Endo

HMMWV納車

岡山県にお住まいのN様にHMMWV M998を納車させて頂きました。

お問い合わせを頂き翌週には岡山県から現車を見にご来店頂き即決して頂きました。納車時もお越し頂き岡山まで自走で戻られました。絶好の納車日和ですがエアコン無しでは暑いぐらいのお天気で、きっとお疲れだと思いますが良い思い出になればと思います。

この度はご購入いただき誠にありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

takahashi

JKラングラー納車整備

お買い上げいただきました、ルビコンXの納車整備を進めております。

早速リフトに車を入れて要メンテナンス部を確認していきます。

エンジンオイルやデフ類、その他の油類は交換です。

エアコンコンプレッサーからはコンプレッサーオイルが滲み出ていたため新しいのに取り替えます。

これから暑い時期ですので、エアコンはしっかりと冷えた方が良いですね。

引き続き、納車に向けて他の作業も行っていますのでよろしくお願いします。

Katori

H1キャリパーオーバーホール

サイドブレーキ固着によるオーバーホールです。

あまりサイドブレーキを使う方は少ないと思いますが、いざ使った時にブレーキが戻らず引きずりになってしまいます。

きれいにサビを落として組み上げれば完了です。

tasaki

ハマーオーナーズクラブ関西 琵琶湖

ミーティングお疲れ様でした!

 

初日と2日目は寒さと強風で厳しい前半を過ごしましたが、最終日はすっかりと風もやんで最高なミーティング日和となりました!

 

            恒例のビンゴ大会は今回も100近い景品が集まり大盛り上がりとなりました!             琵琶湖を目の前にヨガレッスン(^.^) 気持ちよかったです!

            

 

参加の方々3日間お疲れ様でした。

楽しく過ごさせて頂きました!  どんどん皆さんキャンプスタイルが本格的になっていきますね(^^)

今回幹事の関西メンバーの方々大変お世話になりました。 いつもありがとうございます。

 

次回はまたキャンプミーティング10月か11月で予定します!

場所日時はまたご報告いたします。

 

murakami

 

ハマーH2 納車整備

ご購入いただきましたハマーH2の納車整備を進めております!

当社での通常納車整備に加え、お客様からご要望のありました部品交換を進めてまいります!

ノックセンサーの交換

フューエルポンプの交換

エアサスコンバージョン

油脂類の交換にエアコンのメンテナンス。

隅々まで点検、修理、交換を進めておりますので、今しばらくお待ちください!

suzuki

HUMMER H1 修理

ハマーH1のフロントプロペラシャフトのセンターベアリングの交換です。

走行中に運転席フロアーに叩く様な振動が伝わってきます。

プロペラシャフトを支えているセンターベアリングマウントが劣化している為にシャフトの回転による振動を抑えられずに車体に伝わってきます。

プロペラシャフトを取り外し分解してセンターベアリングを交換します。

交換後は振動も無くなり快適になりました。

Endo

ハマーミーティング関西

いよいよ明日から3日間関西ミーティング開催です!

関西メンバーの方々開催準備大変だと思いますが、明日から宜しくお願いします!

明日は朝6時に出発し、琵琶湖を目指します!

今回食事もケータリングとの事でプロにお任せということでしたので、キャンプに食事にビンゴにと楽しみ沢山です!

それではまたご報告させて頂きます(^^)

murakami