MENU

BLOG

ブログ

シボレータホ 納車

埼玉県にお住まいのM様に先日ご紹介させていただいた2008年シボレータホを納車させていただきました。

M様とは15年以上のお付き合いでとにかくアメ車が大好き今回で3台目のご購入です。

今回は趣味のキャンプの為にFIAMMAのサイドオーニングとCURTのルーフキャリア&ヒッチステップを取り付けさせていただきました。

ホワイトのボディーにブラックホイールとルーフラック&ヒッチステップがとてもお似合いです。

タホに乗って大好きなキャンプをエンジョイして下さい。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

Endo

引き取り ハマーH1

先週に引き続き今週も引き取りです!

本日は長野に引き取り。

無事に積み込み完了したので、

横川の峠の釜飯でも食べながら帰ります(^^)

あれ、ほんとうまいんだよな〜

murakami

ハマーH1 ブレーキ修理

ブレーキパッド交換は消耗品なのでよく交換しますが、今回はブレーキパイプの交換です。

サビによる腐食が激しく、いつ穴が空いてもおかしくない為交換したします!

デフの上であっちこっち行ってるので結構大変です笑

ブレーキの故障は怖いですからね。

早め早めの交換です!

suzuki

Hammer H1 Alpha main maintenance.

Idle arm, AT FILTER OUT and IN,AT packing, Diff seal, Tie rod end boots replacement for new one.

Tie rod end boots
Next idle arm
Than AT oil and two filters
Diff seal and diff oil, because of leak.
Brake parts
And hub oil
Olya

HEMMER H1 のラゲージマット

お客様からのご依頼でハマーH1のラゲージマットを製作させていただきました。

車内でゆっくり横になれる様に厚さ4cmの固めのウレタンフォームを室内と同色のブラックレザーにグレーステッチです。

お客様は大満足でした。

制作希望の際はご気軽にご連絡下さい。

Endo

ジープコマンダー、マフラー交換

ジープコマンダーのマフラー交換です。

こちらの車両は4.7リッターで中々4.7リッター用の社外マフラーの扱いが少なくMBRPで設定があり取り付け致しました。

ボルトオンなので取り付けは簡単です。

音もアメ車ならではのドロドロ音でお客様も大満足でした。

takahashi

ハマーH2 下回り異音

リフトアップしてあるハマーH2の下回りからの異音で修理入庫されました。

Dレンジに入れるとガタン、アクセル踏むとガタン、アクセル離してもガタン。

あまりに大きい振動と音でしたのですぐに原因がわかりました。

リフトアップする際に取り付けたデフマウントのブッシュがなくなってしまっています。

ここだけの新品を取るのも大変なので、寸法を測り国内で部品を調達し組み上げて無事完了です!

suzuki

ハマーH1 納車

広島納車を無事に終えて、昨日は滋賀県まで戻り、本日三重に引き取りです!

積み込み完了!

昨日から走りっぱなしなので、ゆっくりのんびり帰ります^_^

murakami