MENU

BLOG

ブログ

エスカレード フルLEDハイマウントストップランプ

  
これはノーマルです。スモークにしてあるので分かりにくいですがランプ自体は端から端までレンズになっていて光らな所もLEDが入っている風のダミーになっています。

なんで全部点灯させないのかって事でフルLEDのハイマウントは社外品で出ています。

   
 
フルLEDも点灯しないとノーマルと一緒ですがブレーキを踏むと一目瞭然です。

ただ運転してる本人は全く見れないのが残念です。

色も純正と同じレッドと今回付けたスモークとクリアーとライトスモークの4種類です。ちなみにスモークはクリアータイプにスモークを塗装したタイプになってます。

takahashi

これなんでしょう(笑)

草刈り事業部!!(笑)

なんてのは冗談で

このイセキのハンマーナイフ!

凄ものです!
いままで苦労していた草刈が嘘のようにあっという間です!!

機械物。

どうしてもきになっちゃうんですよね〜

かっちょよく塗装でもするかな(笑)

murakami

フォード車 修理

今までフォードのディーラーで修理をしていただいていたお客様からの修理依頼です。

年内で日本からの撤退という事で修理を断られ弊社に連絡をいただきました。

リンカーンのタペットカバーのプラグホールにエンジンオイルが溜まってしまう為ガスケット交換の修理依頼です。

アイドリング時にミスファイヤーの様なエンジン振れが有るのでコンピュータ診断もして見ます。 

    

フォード車にお乗りの方で修理でお困りの方はご気軽にご連絡ください。

  

ハマーH1 ランフラット組込み

久々にランフラットの組込み交換やりましたが、この時期にやると暑くて体がもちません(・_・;

3人がかりで丸1日全開で作業ですし(笑)

新しく取り付けるタイヤが40インチだったので、これだけが救いですね(笑)
murakami

ハーレー車検

今日はハーレーの車検です。

  しかし暑かったです‼︎
しかもバイクがバイクだけに気を使って汗だくです。                                               いつもならエアコンの効いた車内で順番待ちですが今日は逆です。

車の車検がうらやましかったです‼︎

takahashi