- 2024/10/20
- ブログ
のんびりキャンプミーティング
いよいよ今週末はキャンプです。
本日までにエントリー台数は34台+トレーラーとなっており。
本日をもって受付終了となせて頂きます。
エントリー頂きありがとうございました。
当日金曜日はお昼12時頃を目指していきますので、入場される方は12時以降でお願いできればと思います。
尚当日は、カレーと豚汁、うどんを各100人分ほど用意する予定ですので、食事を作るのは面倒って方は是非ご利用ください!
残っても仕方ないので是非食べてください!!
カレー1杯 ¥200-
豚汁 ¥100-
うどん ¥100-
キャンプ場入口にフロントに受付を用意致しますので、入場の際は受付を済ませた上ご入場されるよう
お願い致します。
※参加費用はキャンプ場の規定料金のみとなります。
平日 車両1台(人数カウント無し) ¥3000-/1泊
トレーラーの場合 + ¥1000-
休日 車両1台 ¥5000/1泊
トレーラー + ¥2000
車輛1台(人数のカウントは無し)金曜日からの参加な場合は2泊で¥8000となります。
トレーラーで2泊参加の場合は¥11000-となります。
それでは当日お気をつけてお越しください!
皆様にお会いできるの楽しみにしております♪
murakami
パワステのオイルクーラーが腐食によりピンホール開いてしまいました。
ボンネットの内側もオイルまみれです。こうなってしまうとクーラーAssyの交換です。今回はレッカーで入庫したので良かったですが、もし自走で来ていたら途中で穴が開いていたら、この出ている量かしたら自走不可になっていましたね。お客様に納車してからではなくて入庫中にてのトラブルだったので、まだ良かったです。
クーラーを交換後オイルもかなり汚れていたので交換し修理完了です。




















エアコンのトラブルはコンプレッサーがロックしてしまい自走不可となってしまいレッカーでの入庫です。
プーリーが傾いてます。交換前にガスを回収し真空引きをしても真空にならないのでガス漏れをしていてオイルも抜けてしまっての焼き付きだと思われます。コンプレッサーはオイルまみれです。
コンプレッサーがロックした場合、内部の鉄粉がエアコンライン内やその他の部品に入り込んでしまっている可能性があるのでエキスパンションバルブとレシーバードライヤーも同時交換しライン内もできる範囲で清掃します


あとはガスを規定量入れ無事にエアコン修理は完了ですので引き続き車検整備を行います。











迷惑な明るさです。それとこれらをコントロールするスイッチです。




