MENU

BLOG

ブログ

ハマーH2エンジンオイル漏れ修理

2008年式ハマーH2エンジンオイル漏れ修理です。

H2は2008年からエンジンが6.2Lに変わり2007年からのエスカレードと同じエンジンが搭載されてます。って事はリアのクランクシールからのオイル漏れは、あるあるのトラブルです。エンジンが一緒である以上、使っている部品も同じなのでH2でももちろん同じトラブルが起こります。エスカレードのリアクランクシールの交換は何台も行ってますが2008年式のH2は数が少ないのでH2のリアクランクシールの交換は初めてです。

早速ミッションを降ろします。

ミッションを降ろすとエンジンのオイルパンも容易に外せるので今回はオイルパンパッキンも交換します。

規定トルクで組み付け、後はミッションやマフラー等を組み付ければ修理完了です。

takahashi

ハマーH2 納車

鳥取県にお住まいS様にハマーH2を納車させていただきました。

以前お持ちだったお車の時から修理や車検で当社をご利用いただいていたS様ですが、こちらのH2をHPに掲載してすぐお電話をくださり”このH2カッコいいですねー!”から即決でご購入を決めてくださいました。

納車の際には鳥取県からお越しいただき、これから福島県に行ってから鳥取県に帰られるとのことでタフさに驚きです笑

この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。

suzuki

ゴールデンウィーク明け

本日初日はエーカーズの取材です!

午後からは久々の横浜港出しです。

日本国内もそうですが、アメリカも新車の価格が高騰し、加えて為替円安の影響で、ほんとに車が買えません(^_^;)

いつになったら落ち着くのか、困ります。。

そろそろアメリカも行けるようになってきたので、近いうち様子を見に行く予定です! 

今回はラングラーとグラディエーター、2台ともルビコンの3、6Lです!

後日在庫ページアップいたします。

murakami