MENU

BLOG

ブログ

グランドチェロキー納車

本日、千葉県在住のS様にグランドチェロキーを納車させて頂きました。雲ひとつ無い冬晴れで、まさに納車日和です。

弊社のお客様よりご紹介頂きグランドチェロキーをご注文頂きました。なんとか年内に納車でき一安心です。しかもクリスマスイブにパパになったばっかりで、このままチャイルドシートを買いに行くそうで、とっても幸せそうです‼︎なんだかこちらまで幸せな気分になりますね。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

takahashi

キーホルダー

スカイオートキーホルダーが出来ました(^^)

手作りなので、数量限定です。

仕上がりバッチリ!

ご納車の際に付けさせて頂きます。

murakami

JEEPラングラースポーツ リフトアップ ②

ラングラースポーツ

前回のリフトアップパーツを組んでからの続きです。

パーツを全て組み上げたあとにタイヤを付け作業リフトから車両を降ろし、外したボルトや新たに付けたボルト類の増し締め行いました。

その後前後のラテラルロッドの調整をし、ボディとタイヤを位置が真ん中になるように決めていきます。

またハンドルの中心の位置もずれるので、何度か試乗を行い、そちらも調整済みです。

最終的にはおおよそ3cmアップになりました。

今回は既に車高を上げていた車両の更なるリフトアップですが、カッコ良く着実に上がりましたね。

この度はご依頼いただきありがとうございました。

Katori