MENU

BLOG

ブログ

老朽化

長い間お世話になったリフトも本日で老朽化により撤去致しました!

休みを使って土間を打ち替えし、ここに新たに5tリフトと4柱リフト7tが2台入る予定です!

4柱リフト導入により、よりスピーディーなオイル交換、サービスができる事と思います!

4柱はアメリカより輸入の為まだ先になりますが、設置が楽しみです!!

murakami

ジープコマンダー ヒッチメンバー取り付け

ジープコマンダーのヒッチメンバー取り付けです。

まずはリアバンパー廻りを外すとヒッチメンバー取り付け用の穴が出てきます。

この辺はラングラーなんかと一緒ですね。ヒッチメンバーを取り付けたらリアバンパーを取り付ければ終わりです。ここまでは難しい作業ではないのですが問題はトレーラーカプラーです。

ヒッチメンバーにトレーラーカプラーが取り付けられるようになっていないので今回はカプラー用のブラケットを作成しました。

その前に念の為、電源の確認です。

確認後カプラーを取り付けます。

カプラーも無事に取り付けできました。

ちなみにこちらのコマンダーは先日カーゴトレーラーをご購入して頂いた奥様の愛車でして、コマンダーでも引っ張りたいとの事でご依頼頂きました。

誠にありがとうございます。

takahashi

ご来店

かなり珍しいバイクでのご来店です。

MV AGUSTA 750S 1970年式

これって4桁万円越えの名車です!

もちろん初めてみましたがかなりの希少車両で、現役で乗り回すことの出来る車両もほとんど無いとの事でした!

かっこいいですね〜(^^)

murakami