- 2023/07/12
- ブログ
納車
2023年式 GMC シエラ アルティメイト!!
本日水曜日でお休みでしたが、お盆前でバタバタとしており、大安ということで日が良かったので本日
納車させて頂きました!

倉庫の奥には新型エスカレードにゲレンデやらが見えます。。。(゚д゚)!

納車させて頂いたのは千葉県のお客様で牧場経営のほか旭市で大黒屋という焼肉屋さん
を経営しているのですが、県外からも多くのお客様で毎日にぎわっており、予約無しではなかなか入れない焼肉屋さんです。
当方もよく利用させて頂いてますが、何を食べてもほんとに絶品!!
しかもめっちゃ安い!!
近くにお寄りの際はぜひ大黒屋さんに寄ってみてください!
マジでおいしいです(^^)
これからも末永く宜しくお願いします!!
ありがとうございました。
murakami


中身といっても、こんな部品です。正直、普通の人ならゴミと思ってしまうような部品です。

































取り付け完了です。

























インナー側のブーツは再利用する場合は慎重に外します。これでアウター側も交換できる様になります。
これはアウター側のブーツなんですがインナー側のブーツバンドは切ってしまうので再利用ができないのでアウター側のブーツキットにはインナー側のブーツバンドも一緒に入ってきます。 その際インナー側は再利用せず新品のブーツ交換をお勧めしております。手間は一緒なのでインナー側のブーツ代はプラスになりますがH1の場合、インナー側もよく切れます。国産車はステアリングと同じ動きをするフロントのアウター側がよく切れてしまうイメージですがH1は関係なく切れてしまいます。なのでインナー側も同時交換がお勧めです。ブーツ切れでグリスが無い状態で乗ってしまい中のベアリングをダメにしてしまうとH1の場合内部のパーツ供給が無いのでハーフシャフトAssy交換になってしまうので高額な修理となってしまいます。
古いグリスを綺麗に洗浄します。