MENU

BLOG

ブログ

H2納車整備

ご購入頂きましたH2の納車整備です。

安心して納車できるよう細かく点検しておりますのでもう少々お待ちください。

tasaki

グラデイエーター オーニング

オーバーランドシステム製の180°オーニングの取り付けです。

このほかにも270°とサイドウォールもありますが今回は180°でサイドウォールはバックオーダー中です!

この写真はテントをしっかりと張り込んでいないので、撓んでいますが、1枚目の写真はしっかりと張っています!

これにサイドウォールがつけばテントにもう一つ部屋ができるので、この中でテーブル出して4人くらいは楽に食事できそうです(^^)

製品自体もかなりしっかりとしたつくりなので耐久性は問題なさそうです!

murakami

ハマーH1ハーフシャフトブーツ交換

ハマーH1のハーフシャフトブーツ交換です。前回リアの右側を交換したんですが今回はフロント左右の内側が切れてしまっていました。シャフトブーツは経年劣化で古くなればどうしても切れてしまいます。ただ今回はお客様の希望で、どうせ切れている所だけを交換するなら未交換のシャフトは全て交換したいと言う事で残り3本の内側、外側全て交換します。

外したシャフトをバラして綺麗に洗浄し新しいブーツを組んでいきます

合計6個のブーツ交換を一度に作業したのは初めてです。後は組み上がったシャフトを車両に組み付ければ完了です。

takahashi