MENU

BLOG

ブログ

GMC タイフーン 納車

東京都にお住まいのS様にGMCタイフーンを納車させていただきました。

まだ準備中でどこにも掲載していなかったのですが、お探しされていたタイフーンをご覧いただき即決していただけました。

納車整備ではS様のご要望もあり、外装のお直し、燃料ポンプ、点火系、水回りの交換させていただき、当社オリジナルマフラー、ビルシュタインのショックの取付もさせていただきました。

はじめてのアメ車にマニアックなタイフーンですが、当社で多数取り扱いをしている実績もございますので、はじめてのアメ車ライフの良いお手伝いができればと思います!

この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

suzuki

錆、錆、錆。。

キャンピングカーの下回りが錆でやられてます。。。

冬山に年中いくらしく、凍結防止剤塩酸カルシウムでの被害ですね。。

防護服着ながらやってます(^^)

マフラーは穴あき落っこちて、ショックは錆で固着、かなり酷い状況です。

一通り錆を落としから錆止めの塗料でまず下地を作り、

その上からかなり厚くチッピングで塗装です。

だいぶ蘇ってきました!

ショックやマフラー を交換し足回り腐食による危険な箇所がないか点検を入念に行い

修理完了となります。

雪の中を走った後はしっかりと下回りの洗浄もお忘れなく(^ ^)

murakami

ハマーH1 ABS TT4警告灯

ABS TT4点灯です。

点検するとシャトルバルブS/W不良

モジュール分解、部品交換、エアー抜きして完了です。

普段気にせず乗ってられる方もいると思いますがいざという時ABSが使えないと大変危険です。

気になる方はご相談ください。

tasaki