MENU

BLOG

ブログ

2024 OVERLAND JAPAN

先週富士高原トマトフィールドにて行われましたOVERLANDJAPANに行ってきました。

参加台数130台 業者及び当社関係合わせて160台程が集まったようです!

年々台数が増えてます。

入場時間になると各方面より続々と参加車両が入り受付け渋滞となっておりました。

日本ではなかなかお目にかかれない車両も多数参加!

土曜日の午後からは参加車両のアワードや抽選会。

主催者のKEN-U頑張ってます!

抽選会では豪華景品が多数でておりました!

DOMETICの冷蔵庫欲しかったな~

 

参加の方々2日間お疲れ様でした!

また来年も宜しくお願いします!

 

そんでもって今週は連休だったので、群馬の林道へ行ってきました(^^)

 

今日は天気に恵まれ最高な林道ツーリング日和でした~

 

murakami