MENU

BLOG

ブログ

2016年式ディフェンダー110納車

東京都にお住まいのO様に本日、2016年式最終モデルのディフェンダー110を納車させて頂きました。                                                                                                                                       お仕事がお忙しく年末に取り来れず年明けになってしまいましたが記念すべき2024年最初の納車です。

15年程前に一目ぼれし、いつかはという思いでいたそうです。最終モデルで色も好みで待った甲斐があったと、とても喜んで頂きました。                          マニュアル車は教習所以来という事で最初は緊張されていましたが少し乗ったら、なんとか家まで帰れそうです。との事でした(笑)                                  少し乗れば感が戻ってくると思います。習うより慣れろですね。

この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

takahashi