MENU

BLOG

ブログ

のんびりキャンプミーティング

参加の皆様お疲れ様でした!

 

初日金曜日は夜まで雨で、土曜日には雪が降り今回はあまり天気には恵まれなかったですが、最終日には晴れたので

すっかりテントも乾き絶好の撤収日和となり、終わりよければということで無事に終了できました!

 

 

恒例のビンゴ大会も盛り上がりつつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日はすっかりと雪も止み快晴!!   ちょっと風が強かったですが(^_^;)

 

 

 

 

焚火に近寄りすぎたんでしょう。。。

大きな穴空いてしまい、帰ったらお母さんに怒られるんじゃないかと本人テンションがた落ち((笑)

 

 

次回は4月の関西ミーティングですね。

 

あと2か月なのであっという間だと思いますがまた宜しくお願いします!

 

 

 

murakami