MENU

BLOG

ブログ

工場LEDに!

水銀灯が無くなってきたので、工場の電気を全てLEDに交換です!

今までは350Wの水銀灯でしたが、せっかく交換するので作業効率をあげるためはじめは400wに交換する予定でしたが、700wがあるというのとで、全て700wに交換しました!

交換後昼間は少し明るくなったかなとおもっていましたが、

暗くなるにつれていままでの明るさとはビックリするくらい違います!

昼間とまったく変わらない程の明るさです!!

まるで日中(^○^)

写真だとあまりよくわからないですが、奥に見えている工場がいままでと同じくらいの明るさ。

明らかに違いがあるので、さらに追加で結局全ての電気をこれに交換することにしました!

次回の交換がまた楽しみです(^-^)/

murakami