ブログ
これに
このタイヤ!
41インチ
ノーマルと比べるとかなりデカイ!
さて何インチあげれば入るのか??
4.5の足廻り、ボディーリフト、 コイルスペーサー
ん〜
7.5は上げないとダメかな〜
しかもホイールは12J-44
これってかなり無理あるような。
しかもこれだけのオーバーフェンダーが今のところどこからも出でいないし…
少しづつですが、進めまーす(^ ^)
murakami
チェックエンジン点灯修理です。
コンピューター診断の結果、アクセルペダルポジションセンサーの不良です。アクセルペダルはアクセル開度を電気信号で、送ってスロットルボディーのモーターの動かしています。最近では軽自動車ですら、このシステムになっています。カマロの場合はアクセルペダルポジションセンサーのみで部品の供給が無いのでアクセルペダルアッセンブリー交換となります。
ZL-1になるとアクセルペダルもアルミのカッコイイデザインになってます。
交換後、診断機でデータを見ながらランニングテストをし問題はなく修理完了です。
takahashi
まだまだ暑い日が続きますね。
今日はベンツ310Dのエアコン修理です。
コンプレッサーを新品に交換しエアコンラインのクリーニングをして規定量のエアコンガスの補充です。
最後にエアコンガスの圧力を点検して修理終了です。
Endo
DURAMAXシエラのチェックエンジン点灯です。
コンピューター診断で1番シリンダーのグロープラグ不良です。
DURAMAXのグロープラグだって、もちろん在庫あります。消耗品ですからね。
DURAMAXはタイヤを外してライナーを外せば簡単に交換できます。あとは交換するシリンダーが右バンクか左バンクか間違わないように注意して。
念の為、外したグロープラグを点検です。
すごい抵抗値です。
完全にダメですね。
組み付け後、診断機でグロープラグのデータを確認しリセットすれば終了です。
takahashi