MENU

BLOG

ブログ

スカイオート&ハマーオーナーズクラブ のんびりキャンプミーティングのご案内

11月14.15日にのんびりキャンプミーティングを開催致します。

14日1泊の完全キャンプとなり宿はありませんので、テント及び車中泊のみとなります。

まもなく定員数になりそうですので、ご参加いただける方は早めにご連絡下さい。

場所 朝霧ジャンボリー  Gサイト

集合時間 : 14日 8:30〜14:00位で 適当で大丈夫です。

料金 : キャンプ場の規定料金+貸切料金

www.asagiri-camp.net/charge.html

夕食ご参加の方は別途となります。

※貸し切り料金は人数で割りますので、現在のところ一人当たり1000〜2000の予定です。

当日、日帰りも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせください!

※注意 日帰りの場合もキャンプ場規定の料金がデイキャンプ料金でかかることがあります。

前日13日からでも入れますので、ご希望の方がおりましたら予約をしなくてはいけないので、早めにご連絡下さい。

食事は14日の夕食バーベキューはこちらで準備致します。  14日早く来られる方は14日のお昼と15日の朝食は各自でご準備頂きますようよろしくお願いします。

今回は蜜を避けるためにもビンゴ大会は行いませんので、ご理解の程よろしくお願い致します。

その他ご不明な点がありましたら、村上までご連絡頂ければと思います。

murakami