MENU

BLOG

ブログ

エアコン冷えてますか?

今年も早くも25℃を超す夏日が続いてますね!

そんな時に去年よりエアコンの冷えが悪くなったなんてことありませんか?

夏本番になる前にメンテナンスをしましょう!

当社では、メンテナンスとしてエアコンガス回収再生機を導入しております。

従来の回収機ではメンテナンスの際、残っているエアコンガスを回収して、整備後、新しいエアコンガスを注入していました。

回収再生機では残っていた抜いたガスをクリーニング後、車に戻し、足りない分だけを足すのでガス代の無駄が減りお客様の負担が軽減されます。

また、エアコンガスもオイルもエアコンを使えば使うほど汚れます。そうなるとエアコンの効き具合にも影響をします。

そういった場合は、メンテナンスとしてガスを回収、クリーニングしオイルは新品に交換して規定量のガスをキッチリ入れます。

新車ですら規定量より少し少なめに入っている車も多いので、キッチリ規定量を入れるだけで冷え方が全然違います!

エアコンを冷えが悪いと感じられる方や、回収後に車に入っていたガスの量が表示させるのでエアコンの状態を把握して置きたい方などにオススメです!

メンテナンスの基本作業工賃は¥15,000(税別)です。

エアコンガスが規定量より少なければプラスで補充したエアコンガス代となります。

興味がある方はお気軽にお問い合わせください!

suzuki


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です