MENU

BLOG

ブログ

ドライブレコーダー始めました。

ドライブレコーダーのご案内です。

今、カー用品店に行くとドライブレコーダーは大体目に付く所に置いてあります。            ただあれだけの種類と金額の差があるとなにを買っていいのか分からないので、ほとんどの方はお任せの状態だったので当社にてトランセンドのドライブレコーダーの取り扱いを始めました。
トランセンドの名前を聞いてピンとくる人もいると思いますがカー用品メーカーではなくSDカードなのどメモリー製品のメーカーです。

なぜメモリー製品のメーカーがドライブレコーダーなのかといいますと、ドライブレコーダーは色々なメーカーから出ていますが、どのメーカーもレコーダーとSDカードの相性とSDカードの耐久性が課題みたいで車の振動、車内の温度、あと常に上書きを繰り返している事がSDカードには厳しい使用状況だそうそうです。確かにSDカードのトラブルは聞きますし定期的にフォーマットも必要で、録画失敗の主な原因はSDカードのミスマッチだそうで、どのメーカーもメンテナンスフリーのドラレコに力を入れているみたいです。

それを解消したのがメモリー製品を作っているトランセンドのドラレコです。保証期間も2年でSDカード自体も保証対象になってます。メーカー直なので迅速に対応します。


なにを買っていいか分からない方に。

いざという時の為に。

あれば良かったと思う前に‼︎

電源もシガーライターからではなくACCからの電源ケーブルなので車内もスッキリ。

金額は¥19.800(税別)

Takahashi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です