MENU

BLOG

ブログ

納車引き取り

今週は金曜日から、納車と引き取りが続きました。

 

金曜日は北海道に向かうフェリーに乗せるため大洗港へ

 

土曜日は滋賀県に3台の納車がありましたので、すぐに準備です!!

大型車両での搬送なので高速は80KM。

滋賀への出発は早朝5時30に出発し到着は14時でしたので頑張っても8時間ほど

かかります。

普通車で行けば新東名が120KMで走行できるので、道路がすいていれば5時間ほどで

到着出来ます。

3時間の差はかなりのものです。。

 

1台は積車での搬送で2台は自走です。

無事に納車も終わり、午後は植木の植え替えです(笑)

 

人数多いのでサクサクと進みます!

 

 

3時間ほどで終了し、本日の任務終了です!

 

夜は皆で焼肉屋さん

ご馳走様でした!

 

からの就寝です

 

 

翌朝は2台積載車で1台は自走です!

 

本日夕方に到着し、3日間の納車引き取り無事完了です!

皆さんありがとうございました!

 

murakami