MENU

BLOG

ブログ

ドバイ

 

ドバイに来て数日たっていますが、ハイペースで茶色です!

 

これフムスっていう食べ物でひよこ豆をペースト状にしたものですが

これが本当においしいんです!

 

ケバブ

 

まだ先ありますが、この先も不安しかありません(笑)

昼はケバブに夜は決まって茶色です。。

アラブ料理、パキスタン料理それにレバノン料理ですが、毎回変えてくれているのは

わかるのですが、まったく同じものとしか思えません。。

しいていえばパンが違うくらいでしょうか。それも大きさと食感が少し違うくらい。。

今のところは我慢です。

間にそば、うどんはさみたいですねー(^^)

 

murakami