MENU

BLOG

ブログ

東京オートサロン

昨日のPRESS日に行ってきました~

 

PRESSとは言えどもかなりのお客さんです。。

 

金曜日初日は午後2時から一般の方も入場ができるようになるので、それ以降はかなり込み合います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この車両は毎年見るような気がします。

NEW Z ほしいです!

 

 

 

 

 

センチュリー存在感あっていいですね~

写真少なくてすいません。。

サササーと見て回りましたが14時過ぎたので退散です!

 

やはりアメ車は少なく、TOYOTA系が多く新型アルベルは沢山!

中にはキャンピングカーやアウトドア意識の車両が目立ちましたね。

なんだかんだ毎年いってますが、どこのブースも気合入ってます!

トレンドが何となくわかるのでいい勉強になります。

今年もオートサロンは大盛況でした~

 

murakami