MENU

BLOG

ブログ

のんびりキャンプミーティングin 五光牧場オートキャンプ場

 

ちょっとした車両のトラブルはありましたが、天気にも恵まれ

最高のキャンプ日和となりました!

参加台数は25台ほどで少なかったので、のんびりかなり広々と使わせて頂きました(^.^)

五光牧場さんいつもありがとうございます!

 

 

最近はトレーラーを引っ張ってくる車輛が目立ちます。

 

 

 

 

 

OVERLANDもかっこいいし、やっぱり楽そうでいいですよね~

 

 

 

 

 

今回は豚汁サービスをやってみましたが、思いのほか上手に作れたので大満足!

分量がよくわからないので、具材を大量に投入したところなんと150人分ほど出来てしまいましたが、

2日間でほぼ完売!  残らなくてよかったー(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新調したガス用のピザ窯。 したが回転式になっていて3分ほどで焼きあがるそうです!

欲しいですが、お高そう。。

 

 

帰りは皆さんバラバラでしたので、集合写真は撮れなかったですが、残った人達での記念撮影!

 

 

参加していただいた方々お疲れ様でした!

また来年早々に予定立てますのでまたの参加お待ちしております(^^)

 

murakami