MENU

BLOG

ブログ

OSOトレーラーMINI2A 納車

本日MINI2Aを NAGU KATUURA様に納車させて頂きました!

 

 

NAGU KATUURA様 千葉県勝浦にあるグランピング施設で、宿泊はもちろんバーベキューやサウナまでも設備されております!

https://www.nagu-katsuura.com/

サウナはすべての棟に設置されており、水風呂、ととのいスペースもばっちりでした!

ぜひ今度利用させて頂きたいと思います!

 

ということで納車が終わり帰る準備をしていたところ、「食事の準備してあるので食べて行ってくださいと」うれしいお言葉!!

なんとーBBQの用意をして頂いておりましたー(^^)/

 

 

大量のお肉と海鮮ご馳走様でした!

 

 

夜もかなり雰囲気いいです!

 

 

これから末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

ありがとうございました。

 

murakami