MENU

BLOG

ブログ

帰国致しました!

SEMAの帰りにフーバーダムによってグランドキャニオンを廻り、その後SEDONAへ

 

 

あまりの高さに若干1名腰が引けてます(笑)

 

 

 

 

ラスベガスを朝一に出発したのですが、1時間ほど走った後でラスベガスのホテルに財布をおいてきてしまった事に気づき急遽

引き返し無事に財布はゲット出来たものの、グランドキャニオンには夕方暗くなる前10分前ほどで到着。

ギリギリで見ることができました!

 

 

 

 

絶景です!!

 

その後到着は夜になってしまいましたがSEDONAへ

 

翌日はせっかくのSEDONAなので、ハイキングです。

今回は2か所のパワースポットを回りました。

 

 

1個目はBELL ROCK

 

 

2か所目はキャサデラルロック

 

 

おじさんたちパワー全開です!

うけます(笑)

 

SEDONAを満喫した後、あちこち寄り道をしながらルート66を爆走しロスへ!

 

あちこちに野生のロバ

うんこもたくさん落ちてます。

 

カーズの舞台となった町 セリングマンです。

 

 

 

ロスに戻ってからは車屋さんやパーツ、工具屋さんを廻り。

今回見つけたHMMWVです。

 

輸入確認してますので、問題なければ入荷予定です!

 

新型GMC キャニオンのAT4X

 

 

モールにおいてある車両でしたが、かなりかっこいいです!!

 

そんなこんなで無事ツアーも終わり本日帰国致しました!

 

今月はのんびりキャンプも24.25.26と予定しておりますので、まだまだ参加お待ちしております!

 

murakami