MENU

BLOG

ブログ

引き取り納車の3連休!

この3連休は引き取り納車三昧!

 

まずは土曜日の3連休初日は新宿付近の首都高速上でのトラブルで

引き取りです。

 

 

高速道路上だったので、もちろん首都高速には許可済みです。

 

3連休初日の渋滞の洗礼を受けながらなんとか帰還。

日曜日の午後は福島県に納車です!

 

 

 

無事に納車完了し、またも洗礼が。。。   東北道の大渋滞です。

3連休の中日もやはり混むんですね。。

 

会社に戻りそのまま次の納車の準備をし、名古屋に向けて出発です!!

 

月曜日の朝方に出発しようかと思っていたのですが、3連休最終日はかなりの渋滞が予想されるので、そのまま出発し名古屋付近で1泊。

無事に本日朝一で納車完了!!

 

 

オリジナルのオーバーフェンダーに、タイヤホイール交換とその他エアコン、エンジン不調、足回りの修理、調整と盛りだくさんでした。

走りが良くなったことをすぐに実感できると思います!

 

そのまま午後にならないようにダッシュで帰還!

渋滞もギリギリ回避でき、無事に15時過ぎに戻ることができました(^^)

 

それにしても走りまくった3日間でした^^;

 

帰って寝ます!

 

murakami