MENU

BLOG

ブログ

ジムニーシエラ レカロシート取り付け

たまには国産車のカスタムです。
ジムニーシエラにレカロシートの取り付けです。カスタムと言っても車種専用のシートベースの取り付けなので無加工のボルトオンですね。


シートは簡単に外れましたがシートにエアーバッグが入っているので外すとランプが点灯してしまうのでキャンセラーを取り付けます。助手席側は着座センサー(助手席に人が座っていない時はシートベルトの警告灯を点灯しないようになってます。)が入っているので、そちらの配線処理を行います。

あとはシートをベースに取り付け、車両に取り付けます。
取り付け完了です。

これでロングドライブも苦にならないですし、一気に高級感が出ましたね。

takahashi