MENU

BLOG

ブログ

本日のイベントは無事に終了しました。

OSOトレーラー展示及びドローンによるデモフライト&BBQイベント

 

ご参加、ご来場ありがとうございました(^^)

 

前日より数台にて前乗りし準備しながらのキャンプです。

ここではキャンプをしたことがなかったのですが、やってみるとかなりいい感じです!

またイベントキャンプやりたいと思います!

 

本日はドローンのデモフライトから始まり

 

 

 

 

 

 

お昼のBBQではかなりの人でにぎわってました!

 

 

 

 

 

今回お客さん、新規の方々に挨拶周りでなかなか写真を撮るタイミングがなく肝心なトレーラー、車両の写真があまり撮れていませんでした。。  すみません。。。

 

 

片付け終わったころにはすっかり暗くなってしまいましたが、楽しい1日を過ごせました!

お手伝いしてくれた方々いつもありがとうございます!

また次回も宜しくお願いします(^^)/

 

 

murakami