MENU

BLOG

ブログ

食べました!

KFC!

 

 

日本でもあまりケンタッキーを食べることはないですが物は試しで。

 

クリスピーな外側で味はスパイシーな感じです。  クリスピー好きなので確かにおいしいですが、違いがあまりわかりません^^;

 

 

 

本日ドバイのお隣のシャルジャに来てます。

 

 

この柵が県境?です。

 

 

今いる場所がシャルジャでこの柵を抜けるとドバイです。

 

国境のような違いは全くかんじません

 

 

 

シャルジャのモールですごいお店を発見しました!

 

HUMMER専門店!!  

こんなの見たことありません!

ぜーんぶHUMMERです!

 

日本ではドン・キホーテで売ってるの見たことがありますが、専門店。。(^^)

 

しかもめっちゃ高い!

Tシャツ1枚 8000~

POLOシャツ 16000~

 

売れないと思います。

 

とりあえずパンツだけゲットです。

 

 

出来たばかりのお店っぽいので次回来た時まであるか心配です。

 

 

シャルジャのモスクにて記念撮影(^^)

 

 

 

すごくきれいなモスクです。

 

 

さてと仕事に戻りまーす

 

 

murakami