MENU

BLOG

ブログ

のんびりキャンプin五光牧場

参加の皆様3日間お疲れさまでした。

参加頂きありがとございました。

この3日間はばっちり天候に恵まれ最高なキャンプ日和になりました!

五光さんのご厚意でかなり広いスペースを貸し切りにさせて頂き、広々と使うことができました!

五光牧場さんいつもありがとうございます(^^)

今回の参加台数は29台でした。 今回これなかった方はぜひ次回の参加お待ちしております。

こんなに広ーいスペース!

現代の電動バイク サーロンとモトコンポ

 

 

恒例のビンゴ大会も大盛り上がり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーバーランドスタイル、テントスタイル、トレーラースタイル、それに車中泊と

皆さんそれぞれのスタイルで3日間楽しめました!

先週までの天気が噓のようです!  やっぱ天気は重要ですよね~

暑くも、寒くもなくキャンプには最高の季節です。

今年はあと何回いけるかな~  冬にかけてますますキャンプシーズンです!

ガンガンいきますよ!

 

参加の方々3日間ありがとうございました。

また次回ののんびりキャンプ日程きましましたらご報告させて頂きます。

お疲れさまでした(^^)

 

murakmi