MENU

BLOG

ブログ

コロラドZR2 リフトアップ

先日、シュノーケルで紹介させていただいたコロラドのリフトアップです。

すでにシュノーケルの作業でリフトで上がっていたので、そのままタイヤを外して作業開始です!

リアはブロックであげます。

フロントはストラットをバラし、

スプリングとアジャスターを交換して組み付けます。

お気づきの方もいると思いますが、タイロッドに強化パーツを取り付けしました!

前から見た時にこれもアクセントになっていいですね。

あとは、フロントデフダウンとアライメント調整をして完了です!

タイヤも265/65R17から285/70R17に変更して直径で約55mmサイズアップです!

車高が上がり、タイヤも大きくなったことでオフロード感が増してとてもカッコよくなりました!

suzuki