MENU

BLOG

ブログ

また引き続き

昨日の滋賀の車両を下ろしてすぐに今度は新潟に引き取りにきております!

やはり休み前になるといつもの事ですがバタバタします。

新潟なので涼しいのを予想していたのですが、

こっちはフェーン現象で気温40度弱の猛暑です。。。

とりあえず無事に引き取り完了しましたので、体と相談しながら帰ります(笑)

murakami

JKラングラー 納車

いつも大変お世話になっておりますY様にJKラングラーを納車させていただきました。

Y様はジェットスキーを牽引する為にベンツからのお乗り替えです。

当初はカスタム済みのラングラーをお考えでしたが根っからの車好きの為ノーマル車を購入いただいてオーナーさま好みのラングラーに仕上げて見ました。

あえて車高はノーマルでひとまわり大きいタイヤを履かせて見ました。

フロント、リアバンパーを替えてルーフラックを載せてかなり大人の感じのラングラーに仕上がったと思います。

Y様いつも有難うございます。

引き続き

昨日の静岡に引き続き本日滋賀まで引き取りに来ております!

こちらもここのところよくあるパワステポンプ故障で恐らくまたポンプのギアが駄目になっているのだとおもわれます。

パワステ効かずブレーキ効かずなのでどうする事もできません。

今晩はせっかくなので、関西メンバーと会食。

久しぶりに皆さんと会えて楽しかったです!

また9月にお会いしましょう!

murakami

引き取り

新しく仲間入りしました積載車で静岡県まで引き取りです!

ハマーH1を積載できるところを探すのは大変ですので、こちらのトラックもあっちへこっちへ大活躍しそうです!

suzuki

ハマーミーティング関西 延期になりました。

折角関西メンバーの方々が準備をしてくれていたのですが、今回の台風の影響で延期になっていまいました。

次回の日程はまだ決まっておりませんが、決まり次第等ブログにも掲載させて頂きます。

皆さんせっかく楽しみにしていたのですが、本当に残念です。

次回に期待します!

murakami

ハマーミーティング関西

いよいよ今週末は関西ミーティングです!

エントリー受付中みたいですので、まだの方はお早めにエントリーお願い致します!!

車の台数と人数を当方までご連絡下さい!

よろしくお願いします。

murakmi

ハマーH1 エンジン

ハマーH1のエンジン載せ替えがまたまた進行中です!

普段はなかなか外してまでキレイにしないパーツもこの機会にやると気持ちいいですね!

suzuki

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら社員研修旅行の為、下記日程にて臨時休業とさせて頂きます。

7月20日金曜日〜22日日曜日

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご了承の程、よろしくお願い致します。

スタッフ一同

またまた北海道です

今回は2台まとめての故障です。

1台は難なく修理完了したのですが、ハマーの方は現地だと厳しいので、持ち帰りになりそうです。

ひとまず飛行機は最終に予定変更して、ギリギリまで頑張ります!

murakami