MENU

BLOG

ブログ

スカイオート、ハマークラブ合同ミーティング大盛況でした!

参加して頂いた方々ありがとうございました!
そしておつかれさまでした!
バーベキュージャンキーズの方々も丸一日ご苦労様でございました!

いつもありがとうございます!!

バタバタとしていて写真がほぼとれなかったので、後でもらって掲載します(笑)
当日はちょっと体調が悪く至らない部分も多々あったとおもいますが、ご勘弁を(笑)

おおよそ120人位でしたが、バーベキュー、大和工房さん即売、ヘリコプター遊覧、スーパーカー展示と皆さんそれなりに楽しんで頂けたんではないかと思います!
次回もし機会があれば、もっともっと参加お待ち致しております!!

参加して下さった方々本当にありがとうございました!

murakami

アメ車、ハマーミティングBBQ

アメ車、ハマーミティングが天気にも恵まれ大盛況の内終了する事が出来ました。

ご来場いただきましたお客様および関係者の方々にご協力をいただきどうもありがとうございました。


次回はもっとたくさんのアメ車オーナーの参加をお待ちしております。

イベントビンゴ大会

毎回恒例のビンゴ大会ですが、今回は基本的に1日のイベントになる事と、近隣との調整がありましたので、ビンゴ大会は開催いたしませんのでご了承下さい。

次回2日間のイベントとして開催できればやりたいと思います!
宜しくお願い致します。

イベント

22日はアメ車マガジンの取材も入る事になりました!
是非是非ご参加お待ちしております!

murakami

大和工房さん

22日のアメ車、ハマーミーティングにレザークラフトで有名な大和工房さんが出店!!    展示即売をして下さいます!

大和工房さんの貴重なグッズを手に入れるチャンスです!!
是非この機会にー!!

murakami

会場準備

来週の会場の準備の為本日草刈り!
刈っても刈っても生えてくる雑草と今年は何度戦った事だか(笑)

今日は3人体制でしたので、無事終了!
参加お待ちしております!

murakami

イベント開催、営業のお知らせ

いつもご覧頂きありがとうございます!

イベント開催の為来週の土曜日22日は店舗お休みさせて頂きます。 
ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

スタッフ一同

納車です。

ハマーH1 ALPHAのカスタムが終了したので納車です。



スカイオートオリジナルオーバーフェンダーと前後バンパー、ブッシュガード、ロックレイル等エクステリアはプレデターでまとめ、エンジンのパワーアップ、ミッションは6速化と強化トルコンなど盛りだくさんでした。

ちなみに納車地が沖縄のため若洲ふ頭に搬入です。月曜の朝には船が着きますのでもうしばらく楽しみにお待ちください。

ありがとうごさいました。

Takahashi

引き取り

今日は秋田にきてます。

寝ずに走ってきての折り返し
どこまで持つか(笑)


ちょっと変わった雲だったので撮ってみました(笑)

murakami

ノスタルジックなディーラー


ここ博物館ではありません!
ディーラーなんです!
もちろん全てプライスがついていてその場で購入可能!
さすが古い車を大事にする国ですよね

murakami