MENU

BLOG

ブログ

本日年内最終日

今年も皆様には大変お世話になりました。
本日で今年の営業も最終日となり、土壇場作業も無く無事に終わる事ができました。
新年は7日より通常営業となります。
また来年もよろしくお願い致します。

それでは、皆様にとって来年も良い年になります様に!!
今年一年本当にありがとうございました。

スタッフ一同

2013 LX570ナビ取り付け

純正モニターを使用し、タッチパネルでナビ操作ができるように、システム組み込みです。
  

  

納車時にアルパインのナビを取り付けしたのですが、不具合が多いいのと、画面タッチ操作ができないので、後付け感たっぷりだった為に2度目のナビ交換となりました。
今回純正に負けず劣らずの出来栄えです。
  

ナビ、テレビ、リアモニターも全て動作確認!
これでストレスなく扱えるようになりました!

murakami

アメマガ 特集記事

今月号のアメマガ にサイクロンが特集記事として掲載されてます!
  
  

よかったら本屋さん、コンビニでもありますので買ってくださ〜い(^-^)/
murakami

最後の車検

2015年最後の車検に行って来ました‼︎

今年最後を締めくくるには丁度良い刺激の車です。

 
  
特に問題も無くスムーズに終わりました今年の車検もこれで最後です。終わりよければ全て良しという事で、また来年です。

やはり年末の車検場は大混雑です。

知り合いの車屋さんもオモシロイ車で来てました。 

 
takahashi

年末年始営業のご案内

日頃より当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら12月29日〜1月6日までの間休業とさせて頂きます。

尚、1月7日木曜日より通常営業致します。
休業期間中大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

ハマーH1レカロシート取り付け

H1にレカロシート取り付けです。

  
当社オリジナルのレカロシートベースは無加工のボルトオンなので簡単です。

  

どうやらレカロシートもNEWモデルは取り付けの穴とベースのサイズが変わったみたいで、前からあるモデルは、そのままみたいなのでシートベースも新モデルと旧モデル両方用意してあります。

  

takahashi

シボレータホ スタッドレスタイヤ

寒さも厳しくなり冬本番。

今年もスタッドレスタイヤの季節がやって来ました。

今日は、タホとシルバラードにスタッドレスタイヤの取り付けです。

   
   
ダイナミックな7本スポークにブラック塗装なかなかイケテマスね。

社外ホイールですが車検対応ですので安心下さい。

エンジン載せ替え

ハマーH1のエンジン載せ替えです。そうあれです。あの症状です。

97年新車並行1万マイル未満内外装ピカピカです。

今まで大事に大事にしてこられたんだと思います。

エンジンを交換してまた気持ち良く乗れるようになることを楽しみにしていてください。

   
 
suzuki

ローダー整備

大事な仕事道具のお手入れです。

水漏れの跡と甘い匂いがしたので圧をかけて点検です。

漏れていたのはホースバンドからだったので増し締めして完了です。
  
   
 
たいした事なくて良かったです。

ついでにオイル交換、フューエルフィルター交換、グリスアップもしときました。

  
takahashi